はじめまして

はじめましてといえばはじめまして、二階堂と申します。

昔はもっと別の名前だったんですがね。こんなネズミにビビるような名前ではなく。

 

はてなというサービス自体も久々に使用しました。

赤星とか、あこがれでしたよね。うごメモ民の。

 

さて二階堂、今現在はミドチャやら獣国のガンナーやら花の魔術師やらに聖杯を捧げてハンティングしているわけですけどね。

いやあ、押すな押すなの大盛況で、きよひー以外は引けたんですよ。

サマモちゃん、サモさん、アンメア、と。

もう大歓喜ですよ。一年前、誰一人として来ませんでしたからね。

まあ新水着イベのネロちゃまは二人光臨なさったんですけど。